アリラン

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
大分県別府市北浜2-2-35 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977223010
店休日
毎週火曜日
平均予算
3000円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 期待ほどでは・・・
    3.0 投稿日 : 2021.04.25
    お肉はそれなりのお値段ですし、そこそこ美味しかったです。こちらは、冷麺発祥のお店として有名なのですが、正直冷麺は全然美味しいと思いませんでした。スープが薄くて、なんのうまみも感じられず、何故これが美味しいとうたっているのか、理解できかねました。私たちの味覚がおかしいのかな??とにかく薄かったです。
  • 美味しかった!
    4.0 投稿日 : 2019.10.09
    人気店らしくどうにかカウンターに入れてくれました。どれを食べてもおいしかった!ただ、味は濃いい!上は脂がすごいので並みで十分です!笑
  • 予約しないと、
    3.0 投稿日 : 2019.03.20
    土曜夜訪問。何時でも良かったのですが、当日電話をしたら早目の時間帯ならということで訪問。言わずと知れた別府冷麺の名店です。従業員の教育は、しっかりされている。焼肉の質は申し分ないが、量少なめかなあ。冷麺は、盛岡冷麺ほどはもっちり感がない太目な麺かなあ。出汁は、魚介系ですかね。冷麺だけなら2杯ぐらい行けそうなスルスル感でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました