やよい

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
熊本県阿蘇市一の宮町宮地3079 map map 地図
エリア
阿蘇エリア
電話番号
0967220228

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 近隣のお店は行列なので、待たずには入れます。
    3.0 投稿日 : 2019.09.30
    赤牛の美味しさはとくに感じなかったですが、行列に疲れていたので、すぐ座れてありがたかったです。おじいさんとおばあさんがされています。
  • 二度と行きたくないお店です
    1.0 投稿日 : 2019.09.10
    おばちゃん一人で頑張っているお店ですが、料理の質に対して値段が高すぎると思います。観光地化してしまったので仕方ないとは思いますが、これではあまりにも酷いと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました