炭火焼 こすぎ

炭火/ろばた焼

スポット詳細

住所
熊本県阿蘇市一の宮町宮地2314 map map 地図
エリア
阿蘇エリア
電話番号
0967225039
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 婆ちゃん家で飲んでる気分になります
    4.0 投稿日 : 2019.09.10
    テーブルに内蔵された七輪で肉を焼くスタイルの居酒屋さんです。換気扇はありますが、基本、回転していないので、かなり煙い状態を味わうことができます。タレは、ホルモンに合わせて作られているため、ホルモンが最高に美味しいです。建物が古いため、基本、婆ちゃん家で飲んでる感じがノスタルジックで居心地が良いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました