焼肉森山

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
佐賀県小城市三日月町長神田1038-5 map map 地図
電話番号
0952738030

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 牧場経営者のステーキ屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.03.20
    夜の部でもランチとあまり値段的には変わらない鉄板焼き定食を注文しました。熱々の鉄板に柔らかい佐賀牛Aランクとわいかないだろうけど、さしの入った口でとろける牛肉が程よい厚さに切って出てきました。ご飯、味噌汁、小鉢、漬物付きで1300円位だったと思います。まるごと一枚のステーキ定食の時の肉よりこちらがよいと思いました。お昼はカレーが人気のようです。お店に併設して肉、ハンバーグも購入できます。
  • 柔らかく美味しいステーキ
    5.0 投稿日 : 2017.11.29
    ランチで訪問。1280円のステーキランチはお肉が柔らかく美味でした。牧場経営直営との事でこの価格でしょうね。東京で食べれば倍すると感じました。大満足でまた来たいお店です。
  • 佐賀で焼き肉ならここ
    5.0 投稿日 : 2017.08.22
    肉屋が併設されているだけあって、おいしい肉が食べれます。土日の夕方はいつも混雑しているので、時間帯をずらして行った方がよいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました