焼肉なかやま

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
佐賀県武雄市北方町大崎1110-6 map map 地図
エリア
武雄エリア
電話番号
0954364629

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 焼肉なかやま
    5.0 投稿日 : 2019.07.28
    絶品の佐賀牛が食べれます。脂がのって食べ応えがあります。外国の人は脂が多い肉は遠慮される傾向にありますが、上質な脂なため全くなかったです。
  • 牛タンが美味しかった
    4.0 投稿日 : 2016.09.20
    お店は広くて綺麗。2-3人前セットメニュー(大盛のサラダ付き)と、単品のお肉2種類、ご飯、スープ、お酒等を注文して、3人で12000円くらい。お手頃価格だと思います。牛タンを注文したのですが、一緒にポン酢・大根おろし・葱がついてきて、他店で食べるよりも牛タンをヘルシーに食べれました。お店の人の対応も良かったし、また行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました