THE HACHIKINZAN

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
愛媛県松山市湊町1-1-5 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899318487
営業時間
水-日 ランチ:12:00-15:00
月・水-日 ディナー:17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週火曜日
※※GW・お盆・正月は営業
平均予算
5000円
総席数
76

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 松山の高級焼肉店。
    4.0 投稿日 : 2015.10.07
    松山の高級焼肉店です。素敵なお皿にお肉が綺麗に盛り付けられていて、見た目だけでも楽しめました。もちろんお肉も柔らかくてすごくおいしかったです。ほかにはビビンバを食べましたが、これが色んな味がしみてとても絶品でした。
  • 高級な雰囲気の焼肉店です
    3.0 投稿日 : 2015.10.03
    会社の仲間で利用しました。噂に聞いていましたが、松山では珍しい高級焼肉店です。いつもワイワイ騒がしい同僚もおとなしく食べています。店内は、バーのような雰囲気で薄暗いオープンスペースです。中央ではカクテルなどを作っていて焼肉店とは思えません。お味は美味しいのですが、かしこまって食べてたので私たちには似合わなかったかな(笑)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました