焼肉香蘭 西宝町店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
香川県高松市西宝町1-16-17 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878350988
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ガッカリしました。
    1.0 投稿日 : 2019.06.14
    久しぶりに美味しい焼き肉を食べたいと思い出かけました。年をとると量より質を求め、少なめですが高い肉を注文しました。この店は以前にも何回か行ったことがあり、美味しい高級な店と思っていました。行ったときは若い男の店員で、店長がいないので肉が出せないとのこと。待ってでも食べたいと思い飲み物で店長の帰りを待ちました。店長が帰ってきて肉が出てきました。焼いていると網には大きな隙間があり、4切れ1300円の肉...
  • 〆に食べた韓国冷麺が特に美味しかったです
    3.0 投稿日 : 2018.04.04
    カルビ、ロース、タン塩、テールスープを食べました。なかなか美味しい焼き肉でした。〆に食べた韓国冷麺が特に美味しかったです。
  • 焼肉香蘭の西宝町店です。
    4.0 投稿日 : 2016.08.19
    焼肉香蘭の西宝町店です。ここの香蘭は上質なお肉を食べられることで有名な店です。お勧めは「上ミノ」でコリコリとした歯ごたえで甘味もあってここでしから食べられない「上ミノ」を食べることができます。値段は全体的に高いですがグループで行くと4000円コースとかあるのでグループで行くことをお勧めします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました