きむらや炭火焼肉 韓国料理

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
広島県広島市南区稲荷町4-6 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822621047
店休日
第1火曜日 第2火曜日 第3火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 広島駅周辺で食事するならここ
    5.0 投稿日 : 2020.03.14
    広島駅周辺で食事したいと思い、食べログで評価の高かったきむらやを訪問してみました。広島駅からは、地下道を通り、地上に出て数分程度歩いたところにあります。金曜日の夜で予約なしでしたが、問題なく入れました。価格はそれほど高くないにもかかわらず、肉質がとても良い焼肉屋でした。次回の広島訪問時にもぜひ訪れたいお店です。
  • 結婚記念日に
    5.0 投稿日 : 2019.09.22
    広島の焼肉で、食べログナンバーワンの、天然炭で食べる極上の焼肉がウリのお店です。ナムルにキムチ、サラダを前菜に、塩タン、コウネ、ハラミ、大腸を焼き、〆に冷麺にしました。キムチはサイコーな旨さ!絶対に頼んで欲しい一品です。お肉はどれも文句なし!冷麺は結構大きめなのでシェアして食べた方が良さそうです。連休当日で二時間枠でしたが、一時間で終了。至極の時を過ごしました。
  • コスパ最高の韓国焼肉
    5.0 投稿日 : 2018.06.08
    広島駅から駅前大橋を渡り、まっすぐ進むと稲荷町の交差点に出ます。ここからもう少し進んだ右側にある韓国焼肉の名店です。ちょっとわかりずらいかもしれませんが、コスパと味は最高ですよ。予約必須のお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました