焼肉たいこ

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
岡山県総社市西郡481-4 map map 地図
電話番号
0866930303
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 総合的に見たら岡山で
    4.0 投稿日 : 2021.04.03
    総合的に見たら岡山で1番だと思う。若干タレで誤魔化してるところはあるが、ホルモン、カルビ、ロースなど肉のレベルからしたらかなりやすい!!ご飯の大盛りもほんとに大盛りなのでありがたい。よく食べるやつをつれていってもここなら安心。アルバイトがヤンキーみたいな子が昔から多い。それだけが残念。
  • 孫を連れて行くと座敷にとおされくつろいで焼肉を堪能できた!
    5.0 投稿日 : 2019.08.25
    日曜日の夕方。 はやめにいくも案の定約1時間待ち。 名前を書いて全部で6名で予約。 1時間後再訪して順番が来ると ちょうど座敷に通される。 周囲に軋轢を生むことなく焼肉を堪能する。 お世話になりありがとうございました。
  • やっぱ、ここが最高!
    5.0 投稿日 : 2019.08.21
    1年ぶりに利用しました。平日の19:00頃行きましたが、4組待ちでした。20分ほど待って、お座敷席に通されました。お座敷席は好きなので、LUCKY-☆カルビを注文、肉の量は健在でした。タレもGOOD☆やっぱ、焼肉はここですね!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました