慶州

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
岡山県津山市院庄950-4 map map 地図
電話番号
0868288929
営業時間
11:00-21:30(L.O.21:00)
店休日
毎週木曜日
※不定休あり
平均予算
3000円
総席数
78

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 予約必須
    5.0 投稿日 : 2018.04.15
    前回行こうと思ったら、予約なしでは入る事が出来なかったので、今回は予約して行きました。コースも単品からお得なファミリーコースまであって、家族には助かります。追加で一皿注文した特選カルビは、やはり肉厚で美味しかったです!
  • 予約必須
    5.0 投稿日 : 2017.09.24
    前回行こうと思ったら、予約なしでは入る事が出来なかったので、今回入るしっかり予約して行きました。コースも単品からお得なファミリーコースまであって、家族には助かります。追加で一皿注文した特選カルビは、やはり肉厚で美味しかったです!
  • 少なくともお弁当は不味い
    1.0 投稿日 : 2017.03.19
    津山市内の院庄近くにある焼き肉レストランです。有名人のサインも少し飾られています(ローカルかな)。お弁当は正直「これで焼肉屋か!?」というレベルの貧相なお肉です。おすすめしません。しかもコスパ最悪です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P 平福136-4駐車場

          parking icon 1588m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました