津喜日 焼肉店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
岡山県岡山市中区山崎25-1 map map 地図
電話番号
0862763600

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしい肉をたっぷり
    4.0 投稿日 : 2017.02.04
    ボリュームたっぷりの肉を安価に提供する、うれしい焼肉屋さんです。通り沿いにあるので、車でも入りやすいのもうれしい。中でもおすすめはホルモンで、臭みもなく、とろけるような味わいでした。カルビやロースもグッド。一人でも入りやすいのもいい。
  • 家族的
    4.0 投稿日 : 2015.12.07
    週中の夜にいきましたが、お客さんはわたしたち家族だけでした。肉の味はとってもおいしかったです。駐車場もあるので助かります
  • 焼肉屋
    3.0 投稿日 : 2015.11.13
    家族的な雰囲気の焼肉屋さんです。キャベツをご飯がわりに生で食べるのがオススメです。生のセンマイおいしいですねー!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました