勇花理

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
島根県隠岐郡隠岐の島町城北町243 map map 地図
エリア
隠岐エリア
電話番号
0851223543

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地元で評判の焼肉屋
    5.0 投稿日 : 2016.11.05
    隠岐は魚介が美味しいですが、隠岐牛でも有名なので、地元の方々に聞いたら、皆さんが薦めてくれた焼肉屋さんです。予西郷港からは少し離れた場所にあります。予約しないと入れないことが多いと言われたので、開店5時に入れるよう、西郷港からタクシーで行きました。予約なしで入れましたが、やっぱり地元の方は予約で来られていて、6時前には満席に近く、予約ない方は無理のようでした。隣では焼肉を売っているお店なので焼肉は...
  • 隠岐牛!
    5.0 投稿日 : 2015.03.13
    ホテルの人に隠岐牛が食べたいと言って紹介してもらったのがこちらのお店です。港近くホテルからは歩くと20分くらいかかってしまいます。が、がんばって歩いた甲斐あって美味しい焼肉にありつけました。値段もリーズナブルで、オススメです。お隣で肉の小売もしていますよ。夜は辺りが真っ暗になるので素直にタクシーにのりましょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました