ジャン

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
和歌山県和歌山市手平2-5-45 map map 地図
電話番号
0734282928
平均予算
3000円
総席数
11

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お財布にやさしい焼肉
    3.0 投稿日 : 2020.01.07
    平日のランチで利用しました。ランチセットを注文。肉の量も多く、味付けもご飯が進む濃い味。おいしかったです。
  • 国体道路沿いの焼肉屋
    4.0 投稿日 : 2015.03.08
    通る際に気になっていた店で行ってきました。店の中はちょい汚めかも、でも焼肉屋だし、こんなもんかというところもあります。個室はありませんが座敷なのでマーくつろげるかも、焼肉に関してはマーマー美味しかったです(めっちゃ美味しいというほどでは無いが)。価格が比較的安くて庶民的な私ににはよいかなと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました