はまやん

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
静岡県島田市若松町2739-1 map map 地図
電話番号
0547332900

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 島田市にある焼肉ダイニング
    4.0 投稿日 : 2018.09.24
    島田市若松町にある焼肉ダイニングです。精肉店直営店らしく、美味しいお肉がいただけます。中心地からは多少外れていますが、週末などは家族連れも多く、いつも混んでいる印象です。
  • おいしい焼き肉はやみつきになりそう
    4.0 投稿日 : 2017.06.10
    おいしい焼き肉はやみつきになりそうです。島田市にある焼き肉店の中でも、ここはお気に入りです。肉ととくにたれがおいしく、また食べに行きたいですね
  • 特上カルビと裏メニュー
    4.0 投稿日 : 2016.07.23
    山友達に連れられてこのお店に。おすすめの特上カルビは霜降りで、口の中でとろける美味しさだった。また、裏メニューの一品は、食感も柔らかく、これまた、口元に笑みが出るうまさだった。肉屋をやっているオーナーの店のだけのことはある。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました