炭火焼肉 野野

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
山梨県笛吹市春日居町小松855-81 map map 地図
電話番号
0553262178
営業時間
月-金 11:30-14:30
月-木 17:00-22:00
金 17:00-23:00
土 11:30-23:00
日 11:30-22:00
店休日
毎週火曜日
※祝日の場合営業

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 4.0 投稿日 : 2018.10.17
    焼き肉屋ですがとてもオシャレな感じです食事がでてくる待ち時間がやや長いかなーという気がしますが味は美味しかったです
  • 出てくるまでにすごく時間がかかりました
    2.0 投稿日 : 2018.04.08
    週末の夜に宿泊したホテルの近くだったたので訪れました。建物はおしゃれな感じでお肉も美味しいのですが、オーダーしてからでてくるのまでにびっくりするくらい待たされました。お肉を3種類頼んだのですが、最初の一品は15分程度で出てきましたが、残りの2品は1時間後くらいにでてきました。しかも一度催促してからしばらく出てこなくて、さすがに少し強めに伝えてようやくです。いくらなんでもないですね。
  • 感じの良いスタッフのいる焼肉屋
    4.0 投稿日 : 2016.11.05
    家族で利用しました。年寄りの父と母ですが、スタッフが配慮してくれて楽しくランチ出来ました。量も丁度、値段もreasonableだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました