鬼の家

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
神奈川県厚木市中町4-16-6 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462245823
営業時間
土・日・祝 ランチ:11:30-14:00(L.O.13:30)
月-土 ディナー:17:00-24:30(L.O.23:30)
日・祝日 ディナー:17:00-23:30(L.O.22:30)
月-土 ランチ・ディナー:24:00-翌5:00
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 今回も満足
    5.0 投稿日 : 2018.06.19
    何せコスパが良いので、週末は予約しないと1時間は待たされます。今回はその例でした。でも他のガラガラの焼肉屋さん行ってもねぇ。やっぱ鬼の家じゃないとね!炭火焼のお肉は臭みもなく柔らかく、そして何より量が多い!今回も大満足でした。
  • 本厚木 焼肉・ホルモンの老舗「鬼乃家」
    5.0 投稿日 : 2018.03.02
    店構えは、赤提灯が沢山飾り付けてあり、日暮れとともに目立つ造りです。暖簾をくぐると奥行きがり、手前右手にテーブル席が4-6名用が4卓、奥に入り左手に4名用座敷卓が4卓、右手に大きな座敷があり、4-8名の座敷卓が8卓くらいありました。2-3名からファミリー、30名位の宴会まで出来る様でした。 先日、会社仲間5名と平日18:00頃に入りテーブル席に案内された。直ぐにタオルのおしぼりとタレ皿・取り皿...
  • Amazing Dumplings!
    4.0 投稿日 : 2018.09.25
    Went in for a quick bite to eat. Had the vegetable ramen with a plate of dumplings that came along with it. The dumplings were so good we barely came up for air until they were gone.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました