東京園

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
東京都中央区銀座5-9-5 map map 地図
電話番号
0335711680

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 本当に美味しい!
    5.0 投稿日 : 2020.01.22
    知人からのお誘いで貸切にて東京園を堪能してきました。こじんまりとしているので家族連れなどだとゆっくりできないかもしれません。16人の大人で行きましたが、いっぱいいっぱいでした。お肉はおいしく、おなかがはちきれそうなほどいただきました。自力でいくことはできないかもしれませんが、また、おさそいいただきたい!
  • とろける魔法のロースの隠れ家は、一見予約無理
    4.0 投稿日 : 2019.08.11
    詳細評価4.3東銀座にある焼き肉屋さん、東京園にやって来ました。年内最後のお肉会。昭和を感じさせるようなレトロな路地にあります。ここだけ平成という一つの時代をすり抜けて、別の次元にポツンと存在しているのではないかというような不思議な感覚を受けました。日本経済の失われた30年を思うと、ここの方がむしろ本来の姿を投影しているのではないか?とかなんとか、食べログとは関係ないことまで、お店に...
  • 老舗の焼肉店
    4.0 投稿日 : 2019.01.17
    銀座にある老舗の焼肉店。昔ながらの店の雰囲気で、なんだかほっとする感じがいいです。おかみさんが一人で切り盛りをしていて、あわただしく動き回っていました。カルビ、ロース、ハラミなど、コスパがよくておいしいお肉です。予約がとりにくい店でもあるので、その様子からこのお店の人気ぶりがうかがえます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました