味道園

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
千葉県佐倉市上志津1637-1 map map 地図
電話番号
0434879127

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 良心的な地元に愛される焼肉店
    5.0 投稿日 : 2021.06.11
    佐倉市は、千葉県でもマン防法が適用された東葛地域外の為、隣の八千代市からも人が流れてきているのかという位、平日なのに午後5時開店から直ぐに満席となり、6時前には行列が出来ていました。マン防法適用で、酒を提供できるか否かで、凄い影響があります。今日は、味噌カルビ、上ミノ(牛)、クッパに、生グレープフルーツハイで、3,600円ほどでした。コロナ禍の今。なかなか外食で飲酒も出来ない中、久々に満足感...
  • 美味!
    4.0 投稿日 : 2019.07.27
    カルビロース定食を頼みました。カルビはサシがありビックリするほど柔らかく美味しかったのですが、3〜4枚食べたところでギブ。アブラがすごいので50代の私には…。若い人には最高だと思います。単品でネギタン塩も注文。少し厚みのあるタンの上にネギがたっぷり!8枚くらいあったけど…柔らかくてこれはペロっと食べれました。総合的にこの値段でこのお肉はおススメです。水曜日が定休日。
  • ちょっと脂が多いかな
    3.0 投稿日 : 2017.10.28
    カルビは好きですが、ちょっと脂が多くて途中で飽きちゃいました。最初は普通においしいと思うんですけどね。お店はいつも混んでる感じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました