幸楽 大館店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
秋田県大館市大田面115-1 map map 地図
電話番号
0186433811
営業時間
月-金 ランチ:11:00-14:00
月-日 ランチ・ディナー:11:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
平均予算
2000円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • (^^)(^^)(^^)
    5.0 投稿日 : 2020.04.05
    ランチに行きましたが、速く出てくるし、量もちょうどいいです次からもまた友達と行きたいですランチだけでなくディナーも多分すごくおいしいのではないかと思いますぜひ行ってみてください鹿角と言うよりは大館に近いので便利ですよ
  • 甘辛
    3.0 投稿日 : 2017.12.04
    むかしながらのジンギスカン鍋のホルモン焼き。タンや、牛ミノなど たべやすいなじみのある部位もあってフレンドリーでした。鍋で煮込み焼きにするときは、キャベツも一緒に投入。甘辛のしょうゆだれがぐつぐつに 煮立つと 香りが充満して 食べごろとなりました。ほどよくガーリックも効いていておいしかったです。
  • 名物!鹿角ホルモン
    5.0 投稿日 : 2016.09.30
    ランチでお伺いしました。ジンギスカン鍋で焼く鹿角ホルモンは、絶品でした。意外にもセットでついていた焼き豆腐を甘辛いタレで食べると、すご〜くおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました