焼肉・冷麺ヤマト盛岡南店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
岩手県盛岡市三本柳9-31-1 map map 地図
電話番号
0196390029

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ぴょんぴょん舎より好き
    5.0 投稿日 : 2021.11.08
    焼肉屋なのに焼肉を食べずに評価するのはどうかと思うが、この冷麺は相当なモノです。コシのある麺も去ることながら、スープが絶品。昼には焼肉を食べずに冷麺だけ食べに来る人も多数います。後を引く味のスープは、ついつい飲み干してしまいます。但し、お土産用の冷麺は、全く別物だと感じました。1度お試し頂く価値はあると思います。
  • 「冷麺まつり」390円のCMが出ると必ず行く
    4.0 投稿日 : 2019.10.11
    年に数回か年一か行われる「冷麺まつり」の際は必ず行きます。土曜日の昼に来店しましたが、1時間程で入店。待合室が広いので座って待つことができるのも良いですね。盛岡冷麺が、おまつり価格で390円は見逃せません。
  • 盛岡冷麺
    4.0 投稿日 : 2018.07.11
    冷麺店は数あれど、好みがバラバラ。出汁に違いがあります。個人的には、ヤマトがすきですまた、焼肉になると別!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました