大木屋

もんじゃ焼

スポット詳細

住所
東京都荒川区西日暮里3-13-5 map map 地図
電話番号
0338284740
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • なんだ!?この肉塊は!!!
    5.0 投稿日 : 2019.03.29
    下町らしい佇まいのもんじゃ焼き屋さん。だがしかし、このお店は他のもんじゃ焼き店にはない、特徴があった。それはステーキ屋さんもビックリするくらい大きな牛肉の塊!2Kgくらいありそうかという肉塊をそのまま豪快に鉄板で焼く。これがめちゃくちゃうまい。ホテルとかに入ってる高級鉄板焼き屋さんにも負けない位の肉質。もんじゃも旨いが、とにかくこの牛肉を味わうべし。
  • 大満足!
    5.0 投稿日 : 2018.11.15
    肉のエアーズロックにしろ、特大もんじゃにしろ、大満足の味と量! 住宅街の中で店なのかよくわからず通り過ぎてしまったりもしましたが、またぜひ行きたいです。
  • 迫力の肉塊
    4.0 投稿日 : 2017.08.27
    お世話になっている常連さんの予約で二度目の訪問でした。これでもかの圧巻のボリュームは相変わらずでした。飲み物はセルフで種類も少ないので飲み物に拘りのある方は少しお困りかもしれません

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました