御食事処谷間茶屋

そば/うどん

スポット詳細

住所
群馬県利根郡片品村大字東小川字赤沢4667 1F map map 地図
電話番号
0278584126

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 「白根温泉 薬師之湯」の隣にある、お蕎麦屋さん「御食事処谷間茶屋」です。
    4.0 投稿日 : 2020.08.29
    「白根温泉 薬師之湯」の隣にある、お蕎麦屋さん「御食事処谷間茶屋」です。お蕎麦を食べましたけど、取り立てて特徴ある感じはしなかったけど、おいしくいただけました。価格もそれほど高くなく、コストパフォーマンス高めだと思います。あと、店の雰囲気が古民家っぽく、趣があってよかったでした。「白根温泉 薬師之湯」の帰りにちょっと寄ってみてはいかがですか。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました