道の駅かわうち湖

その他和食

スポット詳細

住所
青森県むつ市川内町福浦山314 map map 地図
電話番号
0175385108
営業時間
月-水・金 09:00-16:00
月-水・金-日 09:00-17:00
店休日
毎週木曜日
※冬期閉鎖あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 海峡ラインドライブの休憩に最適
    4.0 投稿日 : 2019.11.13
    大間崎から海峡ラインをひたすら走り、疲れた頃にちょうど良い休憩ポイントです。地元の野菜の直売もあり、この日は立派なゴボウと長芋を数百円で購入できました。
  • 本州最北の道の駅
    5.0 投稿日 : 2018.08.17
    ダム湖100選のダムによるかわうち湖に面したテラスでは静かなさわやかな風に吹かれてのんびりできる。青森ヒバの加工品が有名で ヒバソフトクリームが食べでがあってとっても美味しかった。
  • 道の駅かわうち湖にある食堂です.
    5.0 投稿日 : 2018.08.02
    道の駅かわうち湖にある食堂です.このあたりは食堂などがないので貴重です.道の駅自体が冬季閉鎖となりますので注意しましょう.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました