回転寿司しげなが 北茂安店

その他回転寿司

スポット詳細

住所
佐賀県三養基郡みやき町白壁987-1 map map 地図
電話番号
0942892480

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お寿司
    5.0 投稿日 : 2019.10.01
    いとこの家に遊びに行ったので、こちらにいきました。ネタが綺麗で美味しい。くるくる寿司の高級番お客さんも大きく賑わっていた
  • ちょっぴり豪華な寿司を食べたいときに
    4.0 投稿日 : 2019.08.29
    ちょっぴり豪華な寿司を食べたいときにいきます。お値段もそこまで高くなく美味しいです。子どものころからよく行っています。
  • 帰省すると寄りたくなるお店
    4.0 投稿日 : 2017.04.21
    いつもお目当は、あじ。地あじの他に、更に肉厚で一回り大きい釣りあじがあって、これがまた美味いこと。笑とらふぐ、飛び魚等の季節のネタも豊富で、回転寿司とは思えないレベルです。ここは、久留米市内の鮮魚店が経営しており、ネタは新鮮、値段は良心的。松山のお寿司屋さんで食べたあじ、さばも美味しかったけど、やはり特に青魚は、漁場が近い西日本が美味いですね。 このお店は、お勧めです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました