宇兵衛寿司 黒磯店

その他回転寿司

スポット詳細

住所
山口県岩国市黒磯町1-2-5 map map 地図
電話番号
0827316711
営業時間
月-日 ランチ:11:00-15:00
月-日 ディナー:16:30-21:00
店休日
不定休日あり
※※月2回-3回月曜日休み
平均予算
1500円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • レベル高い。
    4.0 投稿日 : 2017.01.31
    回転寿司屋さんですが、他のチェーン店と比べて、ネタの大きさ、美味しさ、新鮮さは勝っていると思います。山口特産の車海老の握りがプリプリして甘くて美味しかったです。
  • 瀬戸内海沿いの国道にある回転すし
    4.0 投稿日 : 2016.09.25
    家族で利用。子供がいるときに便利。岩国、藤生と至る国道沿いにある。回転すしでもなかなかコスパよく楽しめる。合格。
  • 「安くて美味しい」回転すし
    4.0 投稿日 : 2016.07.03
    藤生駅から近い所にあります。瀬戸内海の景色を楽しみながら、美味しい回転すしがいただけます。自分が行ったときは、甲イカが旬で店員さんからぜひ食べてほしいと薦められました。いわれた通り、コリコリとした食感で歯ごたえも十分でした。美味しかったです。次回は車エビが美味しい秋に行きたいと思います。その他の寿司もネタが大きく、種類も多くあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました