海転寿司丸忠 アピタ高森店

その他回転寿司
review

3.5

スポット詳細

住所
長野県下伊那郡高森町山吹4515 アピタ高森1F map map 地図
エリア
電話番号
0265351321
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-21:00
店休日
不定休日あり
平均予算
1500円
総席数
51

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい回転寿司
    5.0 投稿日 : 2019.04.23
    平日夜に伺いました。季節のもの、マグロなど三点盛りが多々あり、注文に迷います。汁物も美味しいです。お店の雰囲気も活気を感じ、気持ちよくお食事できます。
  • 賑わってました
    3.0 投稿日 : 2017.08.13
    日曜日だったせいか、賑わってました。いつもは席の指定はされませんが、2人だったのでカウンターでした。お盆限定メニューもありました。
  • カッパ寿司より少し高級路線かな。
    5.0 投稿日 : 2017.04.01
    お値段を見るとカッパ寿司より少し高級路線だと思います。トロやイクラなどカウンター内の店員さんに気軽に声をかけて握ってもらうことも出来ますので、利用しやすいですね。4人用テーブル席もあるので、流れていたお皿をコンベアーに近い人に取ってもらって家族や友人同士で楽しむことができます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました