廻鮮寿司 塩釜港

その他回転寿司

スポット詳細

住所
宮城県塩竈市野田18-1 map map 地図
電話番号
0223673838
営業時間
月・火・木-日 11:00-20:30(L.O.20:00)
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 開店直後から混雑
    5.0 投稿日 : 2022.01.16
    東北本線塩釜駅そば、細い通りにありますが早い時間から混雑しています。予約することもできるようですが駐車場は少し狭め、早めの訪問がいいかと思います。回転寿司ですが回っていなくて基本は紙で注文します。塩釜近海で採れるお魚を中心に美味しい寿司だねがいっぱい。やっぱりマグロが美味しい。飛び魚やイワシなども良かったなぁ。
  • 美味しくて安い。ぜひ一度行ってみて。
    5.0 投稿日 : 2021.10.24
    ネタが厚みがあり、大きい。穴子丼、海鮮丼などにはあら汁がつきます。かなり並ぶので予約がお勧め。レディースセットはサラダ、握り、茶碗蒸し、ゼリー、あら汁が付いています。
  • 早めの夕食
    5.0 投稿日 : 2021.10.22
    お店は混んでいるとの情報から15時過ぎの中途半端な時間帯に行きましたが混んでいました。駐車場も広くないため車を入れるのに時間がかかりました。マグロも美味しかったのですが白子とツブ貝が格別に美味しかったです。最後はこの2貫で〆ました。11貫食べて4,000円超える位になりました。仙台に訪れたら試してみてください。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました