割烹あじろ

懐石/割烹

スポット詳細

住所
沖縄県国頭郡今帰仁村仲宗根302 map map 地図
電話番号
0980564253

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 新鮮で美味しくて安い
    5.0 投稿日 : 2019.05.22
    なかなか予約できなくて、やっと行けました。地元のお客さんが多いと聞いていたので期待していったのですが、期待通り!お刺身も塩焼きもとても美味しい!混んでいる中で質問しても親切に教えてくださいます。メニュー全部食べてみたくなったので、また行きたいです。
  • 太巻きがお薦め
    5.0 投稿日 : 2018.08.09
    お刺身に酢の物に、かまの塩焼きに・・お魚がとにかく美味しかった。さらに太巻きの具材の豊富さに感動!地元のお客さんで混むのがよくわかりました。また絶対行きます。
  • やっぱり美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.01.04
    今回はつまみにうなぎと手羽先を注文しました。うなぎはふんわりと柔らかくてまったく臭みが無くてめちゃくちゃ美味しかったです。ガリとシソを細かく切った箸休めもこれだけを注文したくなる美味しさです。当然たまご焼きも美味しいです。手羽先唐揚げも当然美味しいので、外さないように!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました