八百屋

焼鳥

スポット詳細

住所
沖縄県石垣市美崎町8-15 ラフォーレ石垣1F map map 地図
電話番号
0980830235

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地元民御用達
    3.0 投稿日 : 2019.05.27
    いつも店の前がすごい煙。。。元は八百屋だったので今も名前はそのままなんだそうです。地元のおじーが行くお店。ディープな感じがお好きな方向けです。
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.05.15
    焼き鳥を食べながら飲みに行くのは良いとこですが、ちょっとご飯を食べようかってとこでは無いかと思います。何本かの盛り合わせが良いです。
  • 小さなお店
    3.0 投稿日 : 2017.09.06
    以前は石垣にも有名な焼鳥チェーン「大〇」がありましたが、閉店したとのことで、このお店を紹介してもらいました。かなり狭い店内ですが、地元の人で盛り上がっていて、焼き鳥は1本当たり120円ぐらいでリーズナブル。味も良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました