割烹 居酒屋 はーりー

懐石/割烹

スポット詳細

住所
沖縄県石垣市石垣344-20 map map 地図
電話番号
0980836791
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 静かで良い
    4.0 投稿日 : 2019.08.25
    夜は定食がお得で家族でよく利用します。お座席なので美味しい食事がしたいな!と思った時はオススメです。定食にはもずくやお刺身色々セットでボリューム満点です。またオードブルもやってるので家飲みの時も利用させてもらってます。
  • 定食!オススメ
    5.0 投稿日 : 2019.03.03
    美味しい定食頂きたい時は迷わずハーリーです。1500円も出せば定食フルコース食べれます。またオードブルも3500円からあるので家飲みの時は握り寿司入りのオードブル注文します。
  • 定食が❗️
    5.0 投稿日 : 2017.07.11
    とんかつ定食を食べましたが、もずくの酢の物、刺身〔東京ならメイン級〕、煮物+らふてい、ご飯、味噌汁、そして定食の頼んだ物。兎に角ボリューム有ります!そして定食は1500円中々な値段ですが、味も良く、お徳に感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました