しんかい

その他居酒屋

スポット詳細

住所
鹿児島県奄美市名瀬鳩浜町176-1 map map 地図
電話番号
0997544433

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ
    5.0 投稿日 : 2019.11.26
    昼の12時00分ぐらいに行きましたが昼時ということでどんどんお客さんが入って来てました。牛ステーキの並(1000円)と本日の日替わり(650円)を頼みましたがどちらも美味しかったです!ご飯はおかわり無料なので、お腹いっぱいになりますよ。
  • お得感ある定食
    4.0 投稿日 : 2016.11.17
    ランチの時間に伺いました。夜はいい感じの地元感ある居酒屋になるんだろうなぁという雰囲気。地魚が食べられるお店なのかな?と思ってはいったんですが、いわゆる普通の定食屋さんでした。ここは残念でしたが、これはこちらの単なる勘違い。秋刀魚の塩焼定食をチョイス。秋刀魚はちょっと小さめかな?と思いましたが、いい焼き加減。美味しかったです。
  • 味噌カツがおすすめ。
    4.0 投稿日 : 2015.08.30
    ランチの食べられる居酒屋です。特にみそかつ定食がおすすめです。雰囲気も和風で落ち着いているので、家族連れにも良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました