福泉操

うなぎ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
福岡県柳川市三橋町下百町31-1 map map 地図
電話番号
0944735760
営業時間
11:00-23:00
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 団体客向け
    4.0 投稿日 : 2023.03.30
    駅前にあって便利ですが、団体客をメインにしているようで、個人で行くと特に感動はありませんでした。味は悪くありません。
  • 駅近くです。ホームペ
    5.0 投稿日 : 2021.02.13
    駅近くです。ホームページで見て、鰻巻き1300円をテイクアウトして食べました。新型コロナでお客さんが減って大変な様子でした。鰻太巻きは綺麗にカットされていて食べやすく、ごはんにも味が染み込んでいて、うなぎや具材とよくマッチして、とても美味しかったです。
  • 名物のうなぎがリーズナブルに
    4.0 投稿日 : 2020.03.09
    せっかく柳川に来たのでうなぎを食べたいな、と思いつつやっぱり高価なのでためらっていましたがここは比較的リーズナブル。初めてせいろを食べましたが、九州らしい甘めの味付けで「ああ旅行に来てるな-!」という気持ちになれました。おいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました