わらや

その他居酒屋

スポット詳細

住所
愛媛県今治市徳重101-1 map map 地図
電話番号
0898226507

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 居酒屋だけど、定食あります!
    4.0 投稿日 : 2015.08.08
    地元民の居酒屋です。しかも、結構閉まる時間早いかも(笑)夜はたまに貸切etc.でやってなかったりしますので注意です。でも、お店の方が結構融通きかしてくれたりもします。ありがとうございます。海辺の今治だけあって、新鮮なお魚が食べられますし、夜でも定食があるので、お酒を飲まない人でもOKかと思います。ただし、売り切れてることも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました