飲み喰べ宴会処 楽阿弥

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
愛媛県松山市来住町1479-1 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899052680
営業時間
月-日 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)
月-日 ディナー:17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日

※(年末、年始、お盆)
平均予算
3000円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 住宅地にありましたが、
    4.0 投稿日 : 2019.09.10
    知人に連れられ行きました。感じのいい作りで、お客様も沢山でした。何よりも瀬戸内の味おいしかったです。ぜひ機会があればまた食べに行きたいです。
  • ランチうまし
    4.0 投稿日 : 2019.03.15
    ランチに初入店。小鉢が色々ついて、ご飯おかわり自由。量を食べる私にとっては最高に良い。店内も木で組んだ柱や梁が立派で素敵な内装。店員の女性がご飯のおかわり、お茶のおかわりでテキパキしていて気分も良かった。楽阿弥御膳1,080円でした。
  • 愛媛ならではの定食
    4.0 投稿日 : 2018.05.07
    帰省してきた友人と利用しました。関東に住んでいる友人は愛媛に帰ってくると必ずここにきます。じゃこ天や、ひゅうが飯など愛媛ならではの定食や、他にもいろいろな定食があります。掘りごたつですので家族づれやお年寄りの利用も多いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました