南国

その他居酒屋

スポット詳細

住所
香川県小豆郡土庄町甲1480-5 map map 地図
電話番号
0879620883

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • リーズナブルで美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.04.07
    ホテルの方にオススメしていただき夕食に行きました。何を食べても美味しかったです!居酒屋ですがハンバーグや八宝菜おにぎりなど飲まない人のメニューも充実していて良かったです。付け合せのポテトサラダもとても美味しく家族みんな満足でした。お値段もとてもリーズナブルでお店の女性の方もとても親切でした。
  • リーズナブル
    4.0 投稿日 : 2018.05.02
    ホテルの方に聞いた、おススメレストラン。時価のシャケのタタキ、小豆島で鮭?とおもったけど、おいしかったです。ボリュームで1000円とリーズナブル。その他、地元のもろみにきゅうりやポテトをつけたらいくらでも食べられるおいしさでした。
  • 行かないと損だと思わせるお店
    5.0 投稿日 : 2018.03.15
    お世話なった方が小豆島に移住し、その方に連れて行っていただいたお店。地元の方も利用するお店だとのことで、予約がないとなかなか入れないとのこと。午後6時に予約して入店。出来たばかりなのか、とてもきれい。海がすぐ近くに見える(波の音が聞こえる)座敷席(個室)に案内されました。落ち着いた場所で、地の刺身の盛り合わせや、地鶏の焼き物などを存分に味わいました。店員のおばさんも、とっても面白い人で...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました