なぎさ

その他居酒屋

スポット詳細

住所
香川県小豆郡土庄町甲2155-6 map map 地図
電話番号
0879624637
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地元の人気店
    4.0 投稿日 : 2018.11.19
    ずっと行きたかった小豆島へひとり旅。宿のおばちゃんにおすすめされた「なぎさ」さんへ。19:00頃予約なしで訪れるとほぼ満席。幸いカウンター席が空いていて屋ラッキー!魚系はもちろん、壁一面にメニューがずらり。お通しが鯛の煮付けとボリュームたっぷり。ビール、ハマチの刺身、タコの唐揚げでお腹いっぱい。団体様が大賑わいで、ホールをまわす女性は大忙しでしたが、接客は感じ良かったです。
  • 地元では安くて旨いで有名、すぐに満席になるので予約が無難
    5.0 投稿日 : 2016.06.01
    小豆島に行ったら、地元の方に予約してもらっていつも行ってます。すごくメニューが豊富で、最初に出てくる先付の魚の大きさにびっくり、これが美味しいです。小豆島で取れた魚介類は刺身、焼き、煮つけ、どれも満足できます。小ぶりの焼きあなごも絶品です。腹いっぱいで、こんなに安いのかと思うことでしょう。
  • 地魚レストラン
    5.0 投稿日 : 2015.10.11
    地魚を好きな調理法で食べられます。お腹いっぱい食べても、明朗会計で安心ですよ。フェリーターミナル近くのホテルに泊まっていましたが、のんびり歩いて行けますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました