吟の蔵

その他居酒屋

スポット詳細

住所
香川県さぬき市志度1904-10 map map 地図
エリア
東讃エリア
電話番号
0878942332
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 日替りランチ880円
    4.0 投稿日 : 2017.07.25
    初めてランチで行ってみました。日替りランチのほかに定食が何種類かありました。日替りランチは880円で、メインが魚か肉から選べ、あと5種類の小鉢から3つ選べ、ご飯、味噌汁、漬物、デザート、コーヒー(or紅茶)が付いていました。880円でこれはお得だと思いました。お金は注文時に前払いでした。駐車場が4台分しかなく少し停めづらかったです。
  • あまりお勧めはしません。
    2.0 投稿日 : 2015.10.14
    国道11号線から少し入ったところにある店で、少し分かりづらいです。駐車場は4台しか駐車できません。お昼は日替わりランチをしていて800円で食べられます。ここの店はセルフでもないのになぜか先払いです。料理は可もなく不可もなくの料理なので特段お勧めできる料理はありません。
  • 昼は行かないほうが無難な店
    1.0 投稿日 : 2015.09.27
    お昼に家族で美味しいものを食べようとこの店へ行きました。ランチを注文して30分ぐらいたっても料理が出てくる気配がありません。店員さんに声をかけても「もう少しお待ちください」の一点張りでらちがあきません。1時間くらいして流石に腹が減ってしかたがないので「時間がないので料理は結構です」と言ったらようやく出てきました。「当店は注文を受けてから作るので時間がかかります」と言われ謝罪の言葉はありません。昼に...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました