もみじの木

その他居酒屋

スポット詳細

住所
広島県廿日市市宮島口1-5-10 map map 地図
エリア
宮島エリア
電話番号
0829560515
営業時間
火-日・祝前日・祝日 11:00-15:00(L.O.15:00)
火-日・祝前日・祝日 17:00-22:30(L.O.21:30)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • あなご、かきがおいしい
    4.0 投稿日 : 2019.08.30
    夕食をいただきに、ふらっと立ち寄りました。この地域は、あなご飯とカキ料理が有名なところです。まずは、宮島ビールとあなごの白焼き、お刺身盛り合わせで乾杯!あなごはふわふわ、刺身は新鮮でおいしかった。料理をいただいているあいだに、焼きガキも追加注文。ぷりぷりの身に、貝汁がものすごくうまい!カキフライもいただき、〆にあなご飯まで食べちゃいました。おなかがポンポンです。
  • 綺麗な店内と、これぞ広島穴子丼
    5.0 投稿日 : 2018.11.11
    広島といえば穴子。お隣のうえのさんは老舗で朝から大行列。ここもみじの木さんは、穴場なんですねー。店内広くて綺麗!脂が乗っているがさっぱりと鰻ほどしつこくない穴子。こちらだとすぐに食べられるので絶対おすすめ。うえのさんは街中の三越地下でも食べられますもんね!
  • 二回目の宮島も「あなご」でした。
    4.0 投稿日 : 2018.10.29
    「安芸の宮島」と言いますが、「秋の宮島」に行きました。今年二回目の厳島神社です。行きの早い目の昼食でカキフライを食べたので、帰りは「あなご」です。名物の「あなごめし」をいただこうと思い、まだ入ったことがなく、比較的早く入店できそうなこの店を選びました。注文はもちろん「あなごめし」です。名物のあなごめしのあなごは焼きあなごで、タレが絡んだご飯が美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました