兆治

その他居酒屋

スポット詳細

住所
大阪府大阪市大正区平尾5-11-1 map map 地図
電話番号
0665544263
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • あまり知られていないけど、これも大阪B級グルメ
    4.0 投稿日 : 2020.11.29
    てっちゃん鍋(四角い鍋の場合はチリトリ鍋と言ったり、ホルモン鍋と言ったりもします。)は全国的な知名度は無いが、庶民的な焼肉屋さんというかホルモン焼き屋さんには結構普通にメニューにあります。〆に食べたりも良いのだけど、このてっちゃん鍋をメインで食べるお店も結構あり、兆治さんはかなりの人気店。再開発が進む中で取り残された横丁にあり一見では入りにくいけど、店員さんは皆さんフレンドリーなので心配ありま...
  • せわしないてすけと
    4.0 投稿日 : 2020.02.11
    食事の時間は1時間30分あれば大丈夫でしょう店員さんが全部鍋のお世話をしてくれるかなり強引なセールスもありますが店員さんは良い人ばかりユッケも美味しかったです※予約はしないと入れない可能性があります
  • 美味しいテッチャン鍋
    5.0 投稿日 : 2020.02.01
    日本の路地って入って行くだけでテンション上がると思います。そんな路地にあるお店。名店の香りがぷんぷんします。奥の狭い、そして急な階段を抜けると広がる座敷の2F席。秘密基地みたいな感覚で楽しくテッチャン鍋を頂けます。見た目もとてもそそります。スープまでどんどん飲める美味しい料理でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました