こだわり和酒の店 炭火BISTROT モモガッパ

炭火/ろばた焼

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区錦3-12-30 第2ワシントンアネックス1F map map 地図
電話番号
0529572257
営業時間
月-土 16:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週日曜日 祝日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 焼酎推しの居酒屋。気軽。
    4.0 投稿日 : 2019.06.08
    HUBを出たあとどこへ行くかカナダ人アメリカ人と協議した結果焼酎が飲みたいという事でここに歩いて来た。錦エリアにある割に安価に飲めるらしい。白人だからビールやカクテルばかり飲むわけではなく酒や焼酎を好む人も多いらしい。まあ日本にいるわけだし確かにその方が楽しいかも。泡盛も好きだし焼酎の銘柄は自分よりよほど詳しかった。カナダ人恐るべし。店としては手頃な焼酎推しの居酒屋という描写だけで十分なくらい普...
  • ももがっぱ
    4.0 投稿日 : 2019.05.18
    錦の繁華街にある居酒屋さんです。焼き鳥や鶏料理がメインです。飲み放題メニューもあるので、予約をオススメします。
  • 家庭料理とたっぷりグラス焼酎
    3.0 投稿日 : 2018.08.12
    お酒の種類が豊富で日本酒はちゃんと一合で焼酎はグラスになみなみ入ってきます。料理は刺身もありますが家庭料理がオススメです。二軒目使いでしたが丁度良いかと。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました