一軒目

その他居酒屋

スポット詳細

住所
静岡県藤枝市駅前1-2-5 map map 地図
電話番号
0546462999
営業時間
11:33-22:33(L.O.22:03)
店休日
毎週木曜日
平均予算
3000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 駅前にある居酒屋
    4.0 投稿日 : 2019.10.25
    地元焼津港などで水揚げした新鮮な魚介類を味わえます。店員さんが元気で活気ある店で、椅子がビールケースでできているなど、店内は昭和を感じさせる作りになっています。一軒目には良いと思います。
  • 元気になれる
    5.0 投稿日 : 2018.07.16
    店員のお兄さん達がとにかく元気で面白いです。味は他の居酒屋から突出して、というわけではないですが、お兄さん達のお陰で元気になります。メニューも面白いネーミングの物が多くあるので、一回訪れてみてはいかがでしょうか
  • にぎやか!
    3.0 投稿日 : 2014.11.12
    とりあえず、お客さんもにぎやかですが店員さんもにぎやか。静かな方が好きな私としては単純に「うるさい」と言う感想です。お料理はお刺身も新鮮で厚切りでおいしいです。メニューもそれなりに揃っているので満足です。山芋のステーキ?なるものが美味しかったですね。・・・がいすが、ビール瓶のケースをひっくり返して座布団をつけたやつ。(く屋台でありそうな、昭和の感じ?)お尻がいたくてしょうがなかったです。とりあえず...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました