創作料理

スポット詳細

住所
岐阜県高山市七日町2-229 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577341123
営業時間
18:00-24:00
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 古民家風、洒落た居酒屋
    5.0 投稿日 : 2019.07.06
    古風な感じの洒落た居酒屋、料理は最高。宴会、会合、お忍び。おすすめです。本当にお上品なおもてなしや料理です。ワインのあります。事前予約していきました。当日では×なのかわからないですが?、、事前予約の方がおすすめかな!!風勢があり、のんびりと美味しいものを食べて、、、っと言う感じなら、誠におすすめ!ぜひ一度!!
  • 猪鍋!
    5.0 投稿日 : 2016.12.29
    寒い日に訪問しました!その日のメニューは猪鍋!脂身がとっても美味しく、脂身が苦手な私ですがペロリと食べきる事ができました。〆のおうどんも味が染みて箸が止まりませんでした!
  • 古民家のインテリアが楽しい美味しい居酒屋
    4.0 投稿日 : 2015.10.16
    ハゲ頭の店主が作り出す創作和食がとても美味しい店です。イタリアンバイクのドカッティ2台を乗り回す店主は、料理と酒のつまみに貪欲な創作意欲を持っていて、とても美味しい料理を作ります。が、時々スベる事もあるのがご愛敬。そういうときは「不味い」と正直に言うのが良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました