マリモ

その他和食

スポット詳細

住所
長野県茅野市北山白樺湖3418-1 map map 地図
電話番号
0266682230
営業時間
月-水・金-日 昼の部:11:00-14:00(L.O.14:00)
土 夜の部:17:00-20:00(L.O.20:00)(8月のみ夜不定営業)
店休日
毎週木曜日
※※不定休あり
平均予算
1000円
総席数
42

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 値段はちょっと高め、落ち着いた雰囲気、内装はよい
    4.0 投稿日 : 2018.10.26
    落ち着いた和の雰囲気の内装で雰囲気はよかった。値段はちょっと高めに感じたが観光地の蕎麦屋としては普通くらいかと思う。2回来訪して冷たい蕎麦と暖かい蕎麦を食べた。冷たい蕎麦はとてもおいしかった。
  • 歴史。
    4.0 投稿日 : 2016.05.25
    もう30年以上ここで頑張っている。昔は居酒屋で夜が魅力だったが、今はおそばやさん。山菜などをふんだんにちりばめた定食がおすすめ。
  • そば類、定食類も沢山あり、そばは手打ちで美味いが、観光地値段。
    5.0 投稿日 : 2015.08.21
    最低、そばが800円、白樺、蓼科、馬刺し、天ぷら定食は1800円以上と観光地、高値段には驚く。値段でびっくりして、そばの香り、てんぷらの美味さ、そばのしこしこ感など、半減し、クールな気分で退散しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました