季節料理 えん

焼鳥

スポット詳細

住所
山梨県中巨摩郡昭和町西条3804-1 map map 地図
電話番号
0552751530
営業時間
18:00-翌01:00

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 入口が凄い‼️
    4.0 投稿日 : 2019.11.27
    取引先の知人のお店ということで、夕食として利用しました。お店の入口が、とても風情があるのでビックリしました。料理は刺し盛りや温野菜の刺身銀ダラなど、美味しかったです。クレジットカードも効いて便利でした。
  • コスパ最高!
    4.0 投稿日 : 2018.12.19
    13人の忘年会に参加しました。あん肝、サラダ、イカわた焼き、白子天ぷら、刺身盛り合わせ、生牡蠣、お鍋、漬け物で3000円のお料理でした。どれも美味しく、また伺いたいですね。
  • 日本酒とご飯が美味しいお店
    4.0 投稿日 : 2018.05.24
    外観からは混んでるのかよく分かりません。入ると少し暗めの居酒屋さんになっています。本日のお薦めがどれも美味しく、馬刺しや白子もあったりします。日本酒も種類が多く直ぐに持ってきてくれますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました