多喜

その他居酒屋

スポット詳細

住所
新潟県糸魚川市大町1-7-11 ヒスイ王国館1F map map 地図
電話番号
0255530131
営業時間
月-土 ディナー:18:00-23:00(L.O.23:00)
火-土 11:30-14:30
店休日
毎週日曜日
平均予算
2500円
総席数
38

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいお料理と地酒を楽しめるお店
    4.0 投稿日 : 2017.09.21
    お酒に合う美味しいおつまみが揃っています。奥様?がサービスで美味しいお味噌汁を出してくださいました。雰囲気、お料理の味ともに◎です!
  • 美味しいランチでした
    4.0 投稿日 : 2017.03.24
    ランチタイムに利用しました。店構えは居酒屋風ですが,ランチメニューはカレーやラーメン、海鮮ものなどと豊富でいずれも美味しかったです。10人程度のグループで利用したため、注文後全員に食事が出されるまでにかなり時間がかかってしまいました。電車利用の方は、時間に余裕を持って利用されることをお勧めします。
  • うまい海鮮でした
    5.0 投稿日 : 2017.01.07
    駅前にある小さな食堂ですが、これがなかなか良かったです。刺身定食を頼んだのですが、サバやタイ、アジにと、それぞれ脂がのっていて旨みがあって美味しかったです。また小鉢もたくさんあって、食べ応えがあり満足しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P 東寺町1-7-9駐車場

          parking icon 929m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました