久兵衛鮨 総本店

寿司

スポット詳細

住所
新潟県長岡市東蔵王2-6-34 map map 地図
エリア
長岡エリア
電話番号
0258244444

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 海の幸
    4.0 投稿日 : 2016.05.14
    やはり海の幸をたくさん持って幸せですね。マグロの刺身の鮮度が抜群で、天ぷらもおいしかったです。地元のスダッフさんものすごく暖かくて、またチャンスがあれば行きたいです。
  • お刺身とお寿司が最高!!
    5.0 投稿日 : 2015.05.18
    長岡の知り合いに連れていってもらいました。甘エビのお刺身の甘さに驚きまさした。甘エビは身を食べた後に頭の部分をちゅーちゅー吸うと甘くて美味しいですよ!ノドクロのお刺身も初めて食べましたが脂がのっていて美味しかったです。こちらのお店はお寿司屋さんなのでお寿司もピカイチでした。お値段もそれほど高くないのでお財布にも優しいです。また行きたいお店の1つです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました