らーめん 幕末 (御坊本店)

ラーメン

スポット詳細

住所
和歌山県御坊市湯川町財部811-2 map map 地図
電話番号
0738222222
営業時間
11:00-23:30
店休日
総席数
21

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 豚骨ラーメン
    3.0 投稿日 : 2020.02.12
    夕方早い時間帯に行ったので駐車場も店内も空いていました。頼んだ豚骨ラーメンは直ぐに出てきて、普通に美味しかったです。食べ終えて、店を出ると、駐車場の車の台数が増えていました。夕方は混むようです。
  • 馬油を入れたとんこつラーメン
    5.0 投稿日 : 2019.02.11
    寒い中ホテルから歩いて見つけたラーメン屋。夜遅いにも関わらず、向かいに王将があるにも関わらず、混んでいた。味はおいしい。替え玉数が多いと写真や名前が載るらしい。
  • 和歌山で見かける
    3.0 投稿日 : 2018.09.09
    和歌山県の御坊市や田辺市で見かけるラーメン店幕末。なんとなくパチンコ屋の横にあるラーメン屋でビミョーなのかと思っていたら結構人気で席は大体埋まっていました。豚骨ラーメンのお店らしく、今回はベタに豚骨ラーメンにしました。味的にはまぁ普通?あっさり系の豚骨ラーメン好きにはいいと思う。麺は中太でにんにくの無い熊本ラーメンみたいな。まぁこんなもんかなぁ!?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました