居酒屋 味しま

その他居酒屋

スポット詳細

住所
神奈川県相模原市南区相模大野8-3-1 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0427662031
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お刺身絶品
    4.0 投稿日 : 2018.07.09
    お刺身が絶品で格安なので、かなり混雑していても納得です。いろいろな魚料理が楽しめます。結構常連さんが多そうな雰囲気でした。
  • リーズナブルで美味しい
    5.0 投稿日 : 2017.02.23
    魚料理がたくさんあります。お酒も飲めるし定食もあります。価格も安くてとても美味しいです。店内はテーブル、座敷、カウンターで10人くらいの大人数でも座敷に座れるので大丈夫です。相模大野ではおすすめの料理屋さんです。
  • 割烹のような居酒屋でした
    4.0 投稿日 : 2017.01.07
    チェーン店にない和風の落ち着きのあるお店はいいです。刺身、牡蠣、煮魚、焼き魚どれもこれも新鮮な料理とネタ、満足の店でした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました