あぶさん

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
神奈川県平塚市千石河岸30-15 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0463237740
平均予算
2000円
総席数
14

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 漁港食堂
    4.0 投稿日 : 2017.12.06
    平塚漁港直ぐ傍の居酒屋さん。ちょっと海の家のような雰囲気です。ご夫婦が地元の方相手にしている居酒屋さんですから、魚は新鮮そのものです。休日のランチも楽しめますので、観光客相手漁港と名乗るような店より、余程美味しくお安く楽しめます。
  • 地元漁港の魚
    3.0 投稿日 : 2016.10.28
    地元漁港で仕入れるという魚は新鮮で、柔らかく、味よしです。野菜類も地元のもので、これも新鮮です。いいものを仕入れて、安く提供してくれる店です
  • 生シラス解禁
    5.0 投稿日 : 2015.03.22
    今年もシラス漁が解禁したとのことで、あぶさんへ絶品の生シラスを食べに行きました。が、解禁はしたものの、まだあまり量が獲れないようで、生シラス丼は食べれませんでした。4月に入れば安定して獲れるようになるようなので、また再訪したいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました