ニチニチ

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都国立市東1-6-1 map map 地図
電話番号
0425758222
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 手軽
    4.0 投稿日 : 2020.03.16
    国立の旭通りに面している和風?居酒屋。外観、内観共に落ち着いていて利用しやすいです。メニューは沖縄の泡盛から上海焼きそばなど多種多様です
  • 使い勝手の良い居酒屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.05.25
    ご飯が美味しいです。丁寧に作っているというイメージ。店内はそこまで広くないので、あっという間に満席になってしまいますが、大学近くとはいえ客層がそこまで若くないのか(?)ガヤガヤうるさすぎるイメージはありません。
  • タコライス
    3.0 投稿日 : 2017.10.02
    ほがらかな空気が店内にただよう居酒屋さん。お料理は沖縄料理やアジア料理を創作料理風にアレンジしたものはいろいろありました。タコライスはピリ辛で ビールが進むおいしさでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました